SAP
事業紹介
01
戦略
・顧客の未来を背負い、理念に基づき、高付加価値を提供し、顧客の価値とUniblueの価値が合わせることで、皆が誇りをもって働ける現場を構築します。
02
マーケティング戦略
・顧客が望む価値を以上のものを我々は提供します。
・競合他社の提供する価値以上のものを提供し、顧客ニーズとともに進化する。
・自社HPで過去の事績や将来を見据えたビジネスビジョンを顧客に向けて啓発する。
03
競合他社分析
他社
・現在日本のIT人材サービスでは人材の技術力より、コンサルティング力を重視している。
・人海戦術で現場作業者を多く入れるが、技術力が不足していて品質が落ちる。
Uniblue
・従来の業務コンサルティング力だけでなく、技術力も有している。(SAP_IBP・Pega PCSSA資格保有者多数)
・品質重視で妥協のない成果物を提供します。
04
組織体制
・シニア X ジュニアを両セットの形で現場へ提案する
・業務領域メンバーはシステム品質を改善
・上流から下流までのメンバーがチーム毎に活動